■こんにちは、田中信弥です。

いつもお読みくださり、心から感謝しております。


■全仏オープンが開幕しています。

男子のビッグ4(ジョコビッチ、ナダル、フェデラー、マレーの4選手)は、
順調に勝利をかさねていますが、ただ昨日のマレ―選手は“ヤバい”状態
でした。

第1セット序盤で背中を痛め、「棄権するのでは?」と世界中に緊張が
はしる中、何とか勝ち上がることができた次第です。

*(一時は、力を込めてサービスが打てず、100キロ前後のスピードしか
  出せずにいました。)

上位三選手が順当なだけに、ここで引き下がるわけにはいかない意地もあり、
これからの動向にますます注目が集まります。


■調子の良さが目立っているのが、フェデラー選手。

30歳を超え、さらに体がシェイプされている感があります。

そして、プレーはまさに神の領域。

今までより、さらに早い展開のプレーが随所に見られ、

「ここは、本当に全仏オープン? 全米オープンのハードコートでは?」

こんな錯覚を憶えるほどの、すごみが感じられます。


■全仏オープンは、まだ2回戦が終った所。

これからも目が離せない日々が続きますが、それは同時に寝不足も続くことに
なるわけです。(苦笑)

ですが自分自身、非常に勉強になりますし、あなたのテニス上達に役立つ
情報も見つけたいので、あと約10日間は頑張り続けます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「『テニスは頭脳が9割』の印税をいただきました!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■今回は、第一回目の印税のお支払いを受けました。

*(これから、まだまだ回数を重ねて頂くことになっております。)

印税額は、645,736円。

もちろんこれは、私が頂いた印税でありながら、私のものではありません。


■「東日本大震災で傷つかれた方々を、あなたと共に救う。」

これが「テニスは頭脳が9割」のスローガンでありますから、

当然のことながら全額、義援金として被災地におおくりさせて頂くものと
なります。


■以前と同じく、郵便局を通し日本赤十字社様に送金。

その証拠は、領収証の写真をブログにアップすることで果たしたいと
考えております。


■あなたのご協力には、心からの感謝を申しあげます。

「本当に、ありがとうございました!」

そして、これからも続く被災地の苦悩を少しでも救うため、今後もできる限り
の活動を続けて行く所存であること、改めて宣言させていただきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■追伸1:「まだ、『テニスは頭脳が9割』を買ってくださる方が
      たくさんいます!(感謝)」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■出版社様の情報によれば、

『テニスは頭脳が9割』は、まだまだ売れ続けているそうです。

*(特に、書店様で売れているようです。)


■ただ私が見たところ、

「アマゾンキャンペーンへのご登録は、一段落したのでは?」

こんな感もあります。


■そこで、あなたに再度のお願いを申しあげます。

あなたのお知り合いで、

「まだ『テニスは頭脳が9割』を読んでいないのでは?」

というお知り合いがいらっしゃいましたら、是非、ご紹介ください。

*(アマゾンキャンペーンにご登録くだされば、幸いに存じます。)


■今現在も、キャンペーンは継続開催されております。

そのため、以下のページにアクセスいただければ、無料特典映像の

「ライバルの本当の実力を見抜く方法!」

こちらを手に入れることも可能となります。

  ↓
http://www.tanakashinya.com/amazon_cam/

■さらに、お友達をご紹介くだされば、こちらも無料特典映像の

「フェデラーのインパクトの秘密!」

こちらも差し上げます。(ご登録くだされば、ありがたく存じます。)

 ↓
http://www.tanakashinya.com/amazon_cam/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■追伸2:「先日、TVの報道を見ていましたら・・・・・」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■被災地の60歳過ぎの方が“絶望”をお感じになられ、首つり自殺を
されたニュースが流れました。

これは、氷山の一角に過ぎない事実だと思います。

そして、自殺まではいかなくとも、心に大きな傷を負い、
以前のようにまともにご飯を食べられない方もたくさんいらっしゃいます。


■つまり被災地は、これからも長い長い戦いを強いらるのです。

遠く離れた我々は、その苦しみの全てを理解することはできません。

ですから、

「遠くから行える手助けだけを、確実に行いたい!」

このように考えております。

「テニスは頭脳が9割」を通し、一緒に被災地を救う活動を続けて
くださればありがたく存じます。

 ↓
http://www.tanakashinya.com/amazon_cam/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■追伸3:

「『テニスは頭脳が9割』を、すでに手にしてくださっているあなたへ!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■本の挟み込まれている、ハガキのアドレスにアクセスしてください。

こちらでは、

「“ウィ―クエンドプレーヤー”最短上達プログラム!」という、

特別レポート約30ページが無料で手に入ります。

*(まだまだ手にされていない方が、たくさんいらっしゃいます。

  非常にためになるものなので、是非、お手元にキープしてくださればと
  思います。)


■追伸4:

全仏オープンブログ、可能な限りがんばって書きます。

いつも最後までお読みくださり、心から感謝しております。

本当にありがとうございます。


田中信弥


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■追伸5:「あなたのテニス上達&健康&人生の幸せを心から願っています。」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━